なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

男どうしの晩御飯

2020-10-12 16:55:31 | アラカン

昨日は、久しぶりに息子が実家帰りしてきた。
お嫁さんのお里のお母様からお土産、
孫たかと孫あきにもおもちゃをお気遣いいただいた。

息子と合流して、娘夫婦宅へ
お嫁さんのお里のお母様からいただいたお土産を渡してから帰宅した。

私からは、ドクターイエローのマスをプレゼント、ピッタリのタイミング、
明日の幼稚園たまご組にマスクをして行ってくれるだろう。

帰宅してから、早速、
久しぶりに3人で昼飲みをはじめる。

飲み始めたら止まらなくなる父子

お風呂に浸かり、酔いを覚ましてから妻と息子と3人での夕食をいただく。

20時前には、寝室へ
珍しく、4時13分まで目覚めることもなく、爆睡

今日と明日は、息子も我が家から出勤をする。
私は、6時00分には、我が家を出発、娘夫婦宅へ
我が家の冷蔵庫に残っている野菜などを娘夫婦宅へ運ぶ。

妻は、家事、洗濯をしてから午後から娘夫婦宅へ向かう。

娘夫婦宅へ到着すると孫あきがお目覚め、寝返りうつ伏せをしていた。

仕事終わりは、息子と待ち合わせて、夕食を取ってから帰宅する。
今夜は、男どうしの晩御飯

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお鍋 | トップ | 今日の占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事