なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

応援観戦

2009-09-13 23:17:45 | 新続・柔道


結局、帰宅は 日付が変わってしまった。 




昨夜の『おやじ~ず例会』は、町田の「げんかや」
「喧嘩や」かと思っていたら「原価や」だった。
焼肉とホルモンをつまみながら、またまた、大盛り上がりした。



シロコロホルモンは味わえなかったが、しびれの旨さにしびれた。



今回の例会は、12名の参加。恒例のそれぞれの近況報告。
話題は尽きない。話しも酒も止まらない。いや~楽しかった。



今日は、県立武道館へ
『神奈川県高等学校体重別団体新人柔道大会』2日目。
決勝トーナメントの応援にでかけた。
今大会から父母会お揃いの鮮やかなオレンジのTシャツを着ての応援。
観客席でも一際目立つオレンジ父母軍団。

息子たち3年生、大学生OB
そして17名の父母会大応援団の熱い声援と拍手で援護射撃。

結果は、
2年連続のベスト8、5位入賞。

準々決勝の試合は、とても惜しかった。
応援席もオレンジ父母軍団が大歓声、大興奮。

今日は、とても盛り上がった好試合を見せて貰えた。
チームも父母会もムードは最高。

これからが、ますます楽しみになってきた。
これからもH2の子供達を熱く応援していきたいと思う。

『試合内容とオレンジ軍団』
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おやじ~ず例会』 | トップ | 新記録樹立 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジのTシャツ (内緒)
2009-09-13 21:52:35
目立ってました。 似合ってましたよ。
いつぞやの会合では、タバコご馳走さまでした。(これで誰かわかったかな?(笑))

初書き込みですね。
返信する
内緒さんへ (なかパパ)
2009-09-13 22:23:45
わかりました。わかりました。
初書き込みありがとうございます。

息子が出場していた頃には、試合前に県武のなかをちょろちょろ、
うろうろと落ち着きなく行ったり来たりしていたので、
会場でも知り合いの方とお会いしたりお話ししたりしていました。
今日は落ち着いて試合応援ができましたので
ほとんど知り合いの方とはお会いしませんでした。
だから気づきませんでした。
Tシャツ目立ってましたか、似合ってましたか。光栄です。
また、コメントくださいね。
返信する
お疲れさまでした。 (もと)
2009-09-13 22:58:01
昨晩はお疲れさまでした。
私も乗り換えで一本乗り遅れて
最終でした。
日付も変わってました。
また次回よろしくお願いします。
返信する
もと先生へ (なかパパ)
2009-09-13 23:43:17
昨晩はお疲れさまでした。
楽しかったですね。時間を忘れてしまうほどに
結構飲んだんですが、今朝は、すっきりしていました。
『おやじ~ず』のメンバーとの酒は残らないから良いですね。

ところで今日は、先生のところの高校、
新人戦優勝おめでとうございます。

また次回もよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (こうたろう)
2009-09-14 09:06:02
昨日は応援に行かれず申し訳ありませんでした。
オレンジ軍団も楽しみでしたが・・・
次回に期待します。


土曜の夜は久しぶりのおやじ~ず。
夏の話題満載で楽しかったですね。

また新人戦展望も含めて飲みましょう。
返信する
Unknown (ガナハ君@H2)
2009-09-14 10:04:16
大応援団、ありがとうございます。第三試合場の前にどーんと構えるオレンジ軍団。しびれました。ガナハ君も喜んでいることでしょう。これからも応援、よろしくお願いします。
返信する
先日はお疲れさまでした。 ()
2009-09-14 19:40:40
次回はGoogleフォンに買い替えてレンジさんを驚かせてあげて下さい!
返信する
Unknown (チュウ)
2009-09-14 20:17:38
『しびれ』美味しかったですねぇ
リンパ腺ですよ、覚えてますか?
試合は、やま先生が青くなったとかならなかったとか
神奈川新聞で善戦をうかがわせる内容を確認しました
ダメですよ、病み上がりなんだから
返信する
お疲れ様でした (新井先生)
2009-09-15 01:36:21

かなりのご無沙汰で!?m(__)m

又次回よろです(^-^)v
返信する
こうたろう先生へ (なかパパ)
2009-09-15 22:32:18
先日は、お世話さまでした。
相変わらず楽しかったですね。
次回の会合が今から楽しみです。
合宿までにFOMAを検討しなければ…。

翌日の県武では、オレンジ軍団の熱い応援のなか、
H2の子供達は、大健闘でした。

これからが、ますます楽しみになりました。


返信する

コメントを投稿

新続・柔道」カテゴリの最新記事