なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

秋深まる

2009-10-19 23:11:38 | 新続・仕事
「アムステルダムの朝は早い」これ、ネスカフェの古いCM。
我が家は、「月曜日の朝は早い」

今日は、珍しく、娘、息子と3人で一緒に家をでた。
娘は、1時限目からの授業、息子は、最後の文化祭へ向けての早朝稽古。

お陰で私も7時には、会社到着。

今日午前中は、得意先での打ち合わせへ。
道中、新春恒例の「東京箱根間往復大学駅伝」
第一京浜国道(国道15号線)鶴見中継所の前を通った。
17日、土曜日には、予選会が行われ、11校が本大会の出場権を獲得。
予選11位ながら、H大も来春は出場する。

来春は、どんなドラマが展開されるのか。
今からとても楽しみだ。



国道から横道に入った街路樹には、ハナミズキが紅葉し、
真っ赤な実がとっても綺麗に生っていた。
だんだんと秋が深まってきているようだ。

午後からは、会議と役員会に出席。
夕方、机には、伝言メモが何枚も貼られていた。
今日は、12時間労働。

2年前の今日、10月19日は、
季節はずれの「さくらが咲いた日」
娘の『女子大学合格通知』が届いた記念日。

あれから2年。本当に月日が経つのは早いものだ。

そして、明日も記念日。今週は、記念日が続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も休養 | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新続・仕事」カテゴリの最新記事