なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

進化

2017-02-26 15:27:48 | 58

昨夜は、仕事終わりの息子と待ち合わせ、妻と3人で、
蒲田駅西口の大衆酒場をはしごしてみた。



1軒目は、「鳥万本店」、4階まである大衆酒場、
土曜の18時過ぎ、満席、少し待って4階の座敷の相席へ
4階まで階段で昇る。



先ずは、生ビールで乾杯

バイスサワー、ホッピー 

やきとり、まぐろぶつ、手羽先餃子、オムライス、ナポリタン、



2軒目は,300円酒場「升本」

 

ここでも先ずは、生ビール、そしてホッピーに



妻は、やまかけ、

息子は、マグロぶつ、私は、マグロぬたを注文する。

ハムカツ、焼きうどんを注文していたようだ。

いや~、盛り上がりました。またまた、飲み過ぎてしまって反省…。 

それでも、5時15分からの「林家正蔵の演芸図鑑」は聴く。
本日の出演は、タイムマシーン3号のコント、落語は、入船亭扇辰さんの「田能久」
対談は、橋爪功さん

今日は、ポケモンを進化させて増やすことをしてみる。

ガーディ(CP650)を進化させる。



カーディのアメ50でウィンディ(CP1708)に進化した。

クサイハナ(CP659)を進化させる。

ナゾノクサのアメ100でラフレシア(CP1042)に進化した。

コダック(CP529)を進化させる。

コダックのアメ50でゴルダック(CP1261)に進化した。

シェルダー(CP525)を進化させる。

シェルダーのアメ50でパルシェン(CP1377)に進化した。

これで、ポケモン20匹を進化することができた。
まだ他にも進化できるポケモンもいるが、次回の楽しみにしようと思う。

今日は、髪の毛をカットして身だしなみを整えてくる。
伸びた髪の毛をカットするのは 2016.11.19 以来となる。

気分転換で伸びてカールのかかった癖髪をカットすることにした。

夕方には、実家へやおやじのスクーターのエンジンを駆ける。
そして、3月3日から5日まで3日分の薬を袋詰めする。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲田へ | トップ | 休肝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

58」カテゴリの最新記事