なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

3500回目

2017-03-16 16:40:55 | 58

今朝もいつものように4時26分、夢から覚める。
今朝がたの夢は、しっかり覚えている。登場人物も内容も…。
いつものようにテレビのリモコンを操作、「めざましアクア」から、

そして今朝も5時30分には床を這い上がり、私は、洗面室へ妻は台所へ
息子は5時40分起床、娘は5時55分起床

私は、ライフの肉まんと鍋の残り汁とアイスコーヒー、
息子は、鍋の残り汁だけ、娘は、ご飯、鍋の残り汁、納豆とアボカド
昨朝とまったく変わらない朝のひととき…。

昨朝との違いは、今朝は自転車通勤をすることぐらいかな…。
敷地内の駐輪場を6時07分に出発、娘の自転車を借りて会社へ向かう。
当然にスマホは、ポケットの中…。

今日午前中は、広く晴れるが、午後から夕方は雲が広がるところが多いようだ。
最高気温は、昨日より5℃以上高くなり、東京、川崎13℃、横浜14℃、
風も収まりも寒さが和らぐとのこと。
明日はも朝から晴れて、暖かくなる予報がでている。
絶好のお出かけ日和になりそうだ。

さほどの寒さを感じずに快適に走行、
第一京浜国道を渡ると東の空から眩しい朝陽が照りつけて来た。
市電通りの交差点を渡ってから左折、

川崎駅東口の駐輪場へは20分で到着した。

ルフロン公園を通り抜け、

ポケモンGOをはじめる。

川崎駅東口の温湿度計は、6時33分、気温5℃、湿度68%と表示されていた。
ポケモンを捕まえながらのんびり歩いて
事務所には、6時41分に到着する。

今日は、小田急線沿線の取引先へ伺い折衝を行う。
朝礼を終え、9時10分には、出発をする予定、
そして、明日は、年次休暇をいたたくこともあり、早朝より残務処理をこなす。

府中街道、南武沿線道路、ふたたび府中街道、津久井道を走行する。
さらに午後からも外出を予定している。

仕事帰りは、実家へ
そのために自転車で通勤した。
21日(火)から23日(木)までの3日分の薬の袋詰めをする。

「なかなか日記」は、今日の更新で
3500日連続、3500回目の更新を達成することができた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診察日 | トップ | 前厄払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

58」カテゴリの最新記事