なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

4400回目

2019-09-02 07:55:12 | アラカン

8月31日(土)から娘夫婦と孫の新生活がはじまる予定であったが、
想定外のこともあり今日に延期になった。



ということで、昨夜は、我が家で団欒の夕食、
孫と最後の晩を過ごし、私たちの布団で孫は、朝を迎えた。

孫は、大の字で私の布団で気持ち良く寝ている。
今朝は、お見送りの時間にも爆睡中

妻に「しばらく会えなくなるな」と一言、
すぐに「今夜、会えるでしょ」と

今日は、娘夫婦の新居の2階のリビングとキッチンのエアコン工事が行われる。
これは、想定外のこと…。
妻と娘と孫でエアコン設置工事に立ち会う。
工事の間は、3階のエアコンの付いている部屋で待機する。

仕事帰りは、実家へ立ち寄ってから娘夫婦宅へ妻を迎えに行く。

昨日、娘婿が階段ガードを設置してくれた。これで安心

3階、2階の2か所に設置、しかし、突っ張りタイプなので、大人も足元を注意しなければ…。

もう一か所の危険な場所には、私がカードしてみた。

「なかなか日記」も今日の更新で4400日連続4400回目となった。
4400回目の今日から娘と孫は、娘婿と合流、新居での生活がはじまる。
因みに「なかなか日記」4500回は、12月11日の予定、
その頃の我が家族はどうなっているのだろうか…。

あと2日で、孫は、生誕1歳6か月を迎える。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃい! | トップ | 平河町へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事