なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

3800回目

2018-01-10 18:26:58 | 59

今朝も4時00分アラームで目覚める。
いつものようにテレビのリモコンを操作も一日が規則正しくし始まる。

目覚めから2時間、
6時00分には、朝食、納豆ご飯と味噌汁をいただく。

昨日より1分早い6時18分にエントランスを出発する。
今朝もまだ、昨日の強風が治まっていない。
西南西の冷たい風のまだ真っ暗な街を今朝も歩き始める。

今日も広く晴れ渡るが、西よりの風が強く吹き続くようだ。
最高気温は、東京都心、横浜、川崎12℃、
3月並みの気温とのこと。

今朝も事務所まで53分、風は冷たかったが、下着のTシャツを湿らせて到着する。

先ずは、昨日帰社後に届いているE-mailをチェック、内容確認からはじめる。

この「なかなか日記」は、今日の更新で3800日連続、3800回目となった。
2007年8月17日の誕生日から記し始めた日記も10年を過ぎた。

4000回目まで200回、
「なかなか日記」がこのまま更新できれば、
今年 4月20日 3900回目
今年 7月29日 4000回目 となる。

明日も記念日…。それもこのブログに記してしまったから続いているのだろう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節外れの暖かさ | トップ | 禁煙8年達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

59」カテゴリの最新記事