なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

32th wedding anniversary

2017-10-20 09:45:26 | 59

10月20日の朝を迎えた。
今日のお天気は、雨のち曇、最高気温は16℃、
今日も傘が手放せない一日なってしまう。

東京都新宿区の降水確率は、
 6時~12時 90%
12時~18時 50%
18時~24時 30%

1時間天気ではも16時までが小雨でその後曇りの予報となっている。
お天気がとてもとても気になる。
夕方から夜にかけては雨の心配はなさそうだ。

今日は、32回目の結婚記念日
今年の結婚記念日は、新宿野村ビル49階のレストランの
窓側最前列の夜景シートの席を予約してある。

ハイパックソファーに座り夜景の美しさを楽しみなから、
この32年間を振り返り、明日からのことを話し合う。
特別な日にふさわしい大人の雰囲気が漂う店内から、
地上200メートルから見えるパノラマ夜景を
二人でゆっくりと楽しもうと思う。

 

2年前の結婚記念日、「30th wedding anniversary」を
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズの最上階のレストランの
プラチナシートでディナーをしている。2015.10.20
最上階からの煌く夜景とライブ演奏の中、
コース料理を存分に堪能する30年に一度の至福の時を過ごした。

あの日から2年、今年は、新宿野村ビル49階で、
大切な人と過ごす素敵な時間を夜景を見ながら
美味しい料理とお酒をいただく…。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60年ぶりの寒さ | トップ | 季節外れの台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

59」カテゴリの最新記事