なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

『結婚37周年記念旅行』2日目

2022-10-21 18:05:49 | アラカン

「アムステルダムの朝は早い」これ、ネスカフェの古いCM。
「高松の朝も早い」
このフレーズを記事にするのは、「なかなか日記」4回目
2009.10.19  2011.05.15  2019.09.14

高松の朝は、5時には、お目覚め、

カーテンを開けてみる。

そして、6時00分のアラームで、

高松の朝の検温、私36.5℃、妻36.1℃

日の出



昨夜は、ホテル内のレストラン「ステーキハウス四季」で、
記念日コースで、37回目の「結婚記念日」を妻とふたりで祝う晩餐
贅沢三昧のディナーを楽しむ。



今日は、ホテル内のカフェ&レストランで朝食ブッフェ
「さぬきの美味しいもんも食べていきまい」ってことに…。



2日目の今日は、丸亀城、
丸亀城は、石垣の名城といわれ、現存する十二天守のひとつだそうだ。



続いて、秘境大歩危・小歩危へ向かう。
祖谷のかずら橋、大歩危峡観光遊覧船往復30分で、吉野川の川下りを

そして、今夜は、琴平温泉に泊まる。

今日も雨男に相応しくない。秋晴れが続いてくれそうだ。

仲良く、思い出づくり2日目を楽しむ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『結婚37周年記念旅行』1日目 | トップ | 『結婚37周年記念旅行』3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事