或る窓際サラ リーマンの日々

更新やめてから2ヵ月以上・・・多数のご閲覧有難うございます。今暫くお時間下さいませ・・・

突然に・・・

2011-06-18 | Weblog

 


実は昨夜は定期的にメタボ対策で通院している町医者に最終時間帯で予約を入れて有りまして数か月に1回精密血液検査を受けての結果報告を受けに行く日だったのです。先日の半休時に結果が出ていればその日に行きたかったんですけどね。。。


当日の帰り際厄介な仕事が入り終業時間またいで処理してたのですよね。ギリギリ間に合うと思って帰ろうとした矢先。やってもらうべき仕事が残っていると突然告げられ焦りました~。というか私でなくてもいい仕事でしかも何故か他の仲間が気がついていながら先にそそくさ帰宅されたあとで・・・どうしようかと慌てましたね。たまたま先輩に仕事預けて病院へ行けたので助かりましたが。人が仕事をしているのをいい事に帰ってしまった仲間に対してかなり頭にきましたね~


普段ならいいのですが何もこんな日に・・・酷い話です


結果は良好で下記の通り。ほとんど基準値に納まってます。但し昨日,病院で測った血圧はH134 L88・・・怒りもあってか下の数値が高めに出てきました。でもこれからもしっかり健康管理は続けなければ。


 



 


そして,今日,突然に佐川急便がやってきて荷物を置いていく。結構ズシリと重いなと感じましたが,かなり以前に暇つぶしで応募していたサントリーハイボールの懸賞が当たっていたみたいで粗品が届きました。最上段の写真です。意外な感じですね。


 



 


オリジナルグラスも入っていて,さっそく作って飲んでみますか・・・健康管理には留意しながら・・・


 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る