![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/5c/41d639d6bb3d80ed96236de0185c0b46.jpg)
いい天気でした。
徒歩通勤の足取りも軽い軽い・・・
またカラフルで美しい通勤路の季節ですね。
逆に暗黒は私の口座ですね。
勉強がてらドル,ユーロ建てて分散してお金貯めてるんですが年度末で運用の最終CHECKです。
両方暴落に近いですよね。特に123円/EURは勘弁してくれ~日本政府は何してるや?
子供手当の前にこの異常円高レートを何とかして欲しいですね。
円の価値が上がったのではなく汚れた外国通貨の価値が異常に下がっている・・・そんなところでしょうか。
ハア~ 果たして私の財布に春は来るのか???
ところで年度末も近づき自分の自己申告も今日終わりました。
定年間際の名ばかり管理職との面談・・・話がはずむ訳もありません。
ただ会社費用での英会話通信教育はOKと言ってもらえました。
得たものはそれだけです。
業績で会社の雰囲気はこんなに変わるものかと驚きです。
さて,私の好きな名鉄はどうでしょうか?
年度末の決算もそうですが3月中旬のJRダイヤ改正に合わせて名鉄もダイヤ改正と共に路線の改廃も有るのでしょうか・・・廃線は敗戦・・・最後の選択肢でいいと思うのですが鉄道車両でも名車の引退目立つ中ワンマン区間に嫌な感じを感じますね。
ワンマン化という合理化や補助金は一時凌ぎのモルヒネに過ぎず決して快方には向かいません。
関連市町村や住民達に具体的,街の将来像や発展モデルが描けていないと鉄道は壊死するでしょうね。街の発展→鉄道の発展であり開拓時代でない限り逆は考えにくい。
鉄道会社(名鉄)だけで何とかしろというのは利用者の虫が良すぎる。
ワンマン路線が残ろうが無くなろうが私には実害ないのでどちらでもよいが,車使わず名鉄に乗り続ける一名鉄ファンとしては寂しい限りです。
今年はいつになく寂しい年度末を過ごします。
早くあったかくなるといぃなぁ
ご無沙汰です。
雪ですか?日本は広いですね~
何処にいらっしゃるのか興味津々です~
ずいぶん遅くまで起きていたのですね
寝不足ではありませんか
興味をもってもらえるのは嬉しいですねぇ