☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

在宅ワークで肩こり…問題

2020年11月13日 14時14分23秒 | Weblog

ここ最近は、在宅ワークになり、より一層PCに向かう時間が長くなりました。

体が怠ける…といけないので、夕方から少しだけバイトをしに出掛けたりもしています。

そして、デスクワーク、立ち仕事…どちらに対しても、足のケアは必要だなぁと思って、毎日開脚をしています。

足を伸ばすと結構いいんですよ。

特に、寝る前!

寝ている間って、老廃物を溜めて、翌朝出す準備をしているので、寝る前にほんのりとリンパに刺激を与えることが効果的です。

最近は、デスク作業が多いので、肩への負担も少しかかって来てるところ。

背中立ちをして血行をよくしていますが、最近やっていなかったので…私も、ちょっと体が硬くなっていますね…。((´∀`))ケラケラ

みなさんも、よかったらやってみてください。
やり出すと気持ちいい~ですよ!

 ↓ ↓ ↓ 

背中立ちができない…逆立ちのコツと効果!1か月で出来る方法

私が初めてヨガに通い始めた頃、汗を沢山かくホットスタジオに魅力を感じて入りました。3か月入った頃に系列店の利用が出来ると知って、常温スタジオ...

健康とダイエットにまつわるレシピ本



最新の画像もっと見る