☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

生きている

2008年01月24日 22時14分44秒 | Weblog
毎週、火曜・水曜はバイトをしています。
夕方、事務の仕事が終わった後、夜11時頃帰宅する生活になりました。
慌てて寝る準備して1時には寝てます。
よく考えると私、ハードスケジュールだわぁ。
足が疲れる事も最初はあったけど、今は全然痛くありません。
体も、精神的な疲れもないっ!!

でも、時間が無くなってしまって家の事がおろそかになってます・・・
例えば、写真の植物。
クッタクタです。
かわいそうに・・・
植物は正直です。
言葉こそ発さないものの、態度で自分の調子を教えてくれます。
まさに、今、私の植物ちゃんはSOSを出しているわけで。
・・・とりあえず、水分補給してあげます。
ごめんなさい。

あと、部屋がまためっちゃくちゃになって来たー!

一人暮らし、行き届かないところばかりでございます・・・

バイトはね、出来ないながらも本当に楽しい。
やっぱり接客はイイねぇ~
どんだけ居ても辛くない。
ただ、仕事の知識が足りないから不甲斐なく感じたりするけど。
もっともっと出来る様になりたい☆

メンバーも好きです。
みんな若いです。
つい最近まで、『最年少』と言われてチヤホヤされていた自分はもう居ませんが・・・
それでも、皆、気さくで話しやすいです。
まだ、入って3週間なので、若干、人見知りされるケド、私は一切しません。
これからもっと心を開いてもらえる様にどんどん仲良くなりたい☆


※メールや、電話の応答が鈍くなってます。
日記の更新間隔が開いてきてます。
ちょいと悲しい~
でも、頑張るぞ!





ケコ

最新の画像もっと見る