☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

青いバラ

2008年01月25日 22時31分49秒 | Weblog
こんばんわ。

近々、結婚のお祝いを身内でひらくことになりました。
ケコはお花担当です。
どこで買おうか??
あんまり豪華なお祝いをしてあげることも出来ず、すんごく悩んでおり、会社帰りに寄って行ける市ヶ谷の花屋でいいかなぁ~って思って。
なんとなく、当たりハズレがあるのが気になってHPで探していました。

したらぁ~!!
歌舞伎町でとっても安いお店を発見☆★

しかも、青いバラと緑のバラを取り扱っているそうです。
染めているだけ。とは言っていたケド、話題性十分◎じゃないですかぁ~♪

ソッコー決めちゃいました。
電話で沢山相談して、ボリュームたっぷりの華やかな作品を作ってくれるそうです。
嬉しくて、嬉しくて☆☆

欲張って、1本だけでいいから青のバラを入れてほしいとリクエストしてしまいました。

来週、青いバラに初!会えるのを楽しみにしてます☆


喜んでいただけるといいな。





ケコ

最新の画像もっと見る