☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

水上バス

2008年01月20日 23時48分47秒 | Weblog
浅草発の水上バスに乗ってみたいケコです。
乗り物がめちゃめちゃ大好きです。
子供の頃からずっと。
車も大好きなんです。
本当テンション上がります☆

悲しい事に、まだ、運転免許を持っていないんです。。
今年こそ取りに行きたいなぁ~と思いながら。

どうなることやら~


英語頑張っております。
先生がめちゃ好きで。
楽しんでます。
しか~し、あんまり一生懸命勉強出来てないところがいつも申し訳なく、情けなく思っているわけで。。。
仕事が忙しくて・・・と自分に甘んじるのをもぅ止めました。
もっと自分が惨めになる気がして。
時間が無くても毎日ちょっとずつ続けるのです。
早く、英語とも仲良くなりたい。



バイト、めっちゃ楽しんでやってます。
出来ないながらも。
みんな優しくて☆☆☆
やっぱり接客が大好き。
この仕事もっともっと続けたい~



いつもながら、やりたいことだらけのワタクシでした。笑




ケコ

最新の画像もっと見る