☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

機種変更

2008年01月20日 00時50分25秒 | Weblog
珍しく2年も同じ携帯を愛用しました。
やっと機種変したんだ。

ずっと、黒っぽいのばっかり使っていたんだけど、初めてオレンジイエローなんて変わったカラーにした。
しかも、Dシリーズ。
なかなか理解できません。
使いこなすまでかなり時間が必要かもな。

905は分割で買ったから大事に2年間使わせて頂きます。

なんだか飽きそうな色かなぁ??
少し心配・・・☆

でも、昔みたいに派手になりたかったんです。
反動みたいな物で。。。笑



何気ない、休日を迎え、明日は・・・というかもう日曜日。
休みってなんでこんなに早いんだろうね。

まもなく25歳ともお別れ。
遣り残しが無い様にもっと突っ走らないとな。





ケコ

最新の画像もっと見る