☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

タロット占い

2008年03月30日 01時22分26秒 | Weblog

1年前にバイオリンの先生に占ってもらったタロット。

『今年は、お金持ちのイイ男性と会社で出会えるよ。でも、カードが逆さまだから何かあるわね。』

って。

その言葉をずっと気にかけて過ごしてきました。

1年を振り返ってみて、沢山の人と出会ってその中で1人だけ該当しそうな人が。

その人は、

確かにそこそこお金はある。

社内で出会ったな。

一緒に居て楽しいな。

ただ、その人には相手がいるな~。

 

当たるもんだね?

 

タロットっていうのはしょっちゅうやるものではないんだって。

1年に1回くらいでいいらしい。

そうだ、そろそろまた占いをお願いしなきゃ。

 

12月に、左背中を悪くしてからバイオリンに行ってません。

早く復帰したいよぉ~

 

 

ケコ


最新の画像もっと見る