☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

very tired

2008年03月30日 21時24分38秒 | Weblog

タイトルそのままです。

接客を馬鹿にしてはいけません。

いつも3~4時間しか働かない人間が、その倍の時間働くということになると当然くたばります。

今日は、バイトで、5%還元Day!めちゃくちゃ忙しくて、11:45に出社したけどお昼休憩入ったのは、16:15でした。

途切れる事の無い列。

大繁盛ですな。

嬉しい反面、体力が追いつかくなってることに気づく。

19:00、漸く客の出入りが引いてきたから、店長に、

『今日のところはこれくらいでご勘弁頂けませんでしょうか??』

と言いに行く。

結局、19:30頃まで仕事して帰ったんですけどね。

いやぁ~、疲れたな。

久しぶりに長時間たち仕事をしましたヨ。

たいしてお金は稼いでいませんが、お金じゃなくて、忙しく動き回れた事が楽しかったのかもしれない。

 

 

 

ケコ

 

 

 


最新の画像もっと見る