☆ みらいの私へ…きまぐれノート ☆

不定期ですが想いのまま書いています。

バイト・・・

2008年03月30日 01時00分25秒 | Weblog

自分が悪いんだけど・・・

今日、3週間ぶりにバイトに行って来ました。

この忙しい3月にずっとお休みを頂いていたのですんごく緊張・・・

そして、案の定、みんなの態度も冷たい・・・

仕方がないとは思っていたんだけど、う~ん・・・ちょっと悲しく思い。

そして、就職するから辞めなきゃいけない旨も伝えたかったのだが、

1週間前に同じく就職で辞めた子が居て、先を越されてしまったんですよ。

 

よく考えてみると、3週間も休みをくれた店長には本当によくしてもらっているし、何か恩返しをしなければならないくらいだと思う。

こんなときに辞めるって言ってしまうのはなんだか気が引ける。

でも、そうもしていられないんだよなぁ・・・

 

とりあえず、明日はめちゃくちゃ忙しいらしいから、昼から勤務します。

しょうがない。

足も腰もきっと疲れるだろうけど行くっきゃない!!

 

たかがバイト・・・されどバイト・・・だなぁ。

 

昼間の会社の試用期間が終わる前に・・・

早くなんとかしなきゃ。

やべぇ~~

 

 

 

ケコ

 


最新の画像もっと見る