猫的生活雑貨 けいと屋ニコル

生まれた時から猫と一緒。
ついには仕事も猫まみれ。。。
猫との日々雑感を綴ります。

Wショップポイントは24日までです

2022年01月22日 | 猫雑貨

毎月22日はショップポイントが倍になるのだけれど…今月は24日24時までとさせていただいております。

いっつも、あー、気づいたら過ぎてた!!って感じですよね。大丈夫ぃ、24日までやってます。

さて、すっかり忘れていましたが今月も新しいカタログをみなにゃんと一緒に見ていきたいと思います。

先日ご紹介させていただいたポイント交換ノベルティのミニテーブルですが

Wポイントデーということで交換される方が多く…あと1台となってしまいました。

初回終了品だったので再入荷の見込みはいまのところありません…お早めに!

 

☆WCC(World Cat Convention)世界猫会議柄のカフェカーテン。

カフェカーテン自体、初めてのアイテムですね~

縦45×長さ120センチ、店で使おうかな。。。

 

☆WCCエコカトラリー

竹繊維と樹脂をまぜまぜして作られた素材でできたカトラリーセット。

軽くて割れにくいので特徴です。

プラスチックの使用を削減することで地球環境を良くしていこうと作られました。

 

☆WCC抗菌木目小どんぶり&汁椀

樹脂の上に山中塗りを施すことで軽くて丈夫な椀が出来ました。

小どんぶりと汁椀、セットで使いたいですね。

 

☆WCCウッドファイバーまな板

松の繊維を圧縮したウッドファイバー使用でとっても安心なまな板。

高防水・防湿性に優れ水の吸収を防ぎカビの発生を抑える効果があるため清潔に保つことが出来ます。

耐熱性にも優れているので熱々の食べ物を載せて切ることも出来ます。

 

今日、お店に来てくれたお客様がインスタにUPした「えびすのしっぽがクインクイン回る動画」を見て

笑えたって。

誰かを笑わせることが出来るなんて、大したことなんだよ~えびす。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿