まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

都会の森

2016-05-20 19:59:36 | 家族

 

都会の森

久しぶりに。。

フォトチャンネルというものを作成してみました。

というか

最近 自分のパソコンを 今更だけど

Windows 10にバージョンアップしたのですよ(笑)そしたら 今までと使い勝手が違って 便利になったんだか

不便になったのだか(笑) 写真を自由自在に張り付けていたのがうまくいかなくてですね・・しゅん(笑)

たくさん kouから

送られてきたラインの写真 うまく貼れなくて

何枚もあるので じゃっだいぶ前にイラスト集作ってアップしてた。。フォトチャンネルでも作ろうかと(笑)

音楽もつけず。。あは、とりあえず トライです。

 

 

都会の森

フォトチャンネル 名前を付けました。見てくださったお友達 ありがとうございます。

 

就活中で 好きな 廃墟の写真を撮りに行く暇もないので 

最近の写真は 

実家の深川から電車で出かける範囲。。都会の 一片の写真ばかりです

STREET写真のインスタグラムで 

いいねをたくさんいただいているみたいで 本人楽しそうです。

都会の一片。

どこだかわかる人は ものすごく 都会通ですね。

私がわかったのは

六本木の ミッドタウンの 国立美術館でしょうか

黒川紀章さんのデザインの 美術館。。素敵なんですよ。

 

 

 kou撮影

お友達の足・・かな(笑)

何を伝えようとしているのか。。。

この写真を見たとき 色々伝わるものがあったけど。

未来を模索してるんでしょうか  

来月 色々 決まってくるのかな。

急がず 自分の道を探してほしいと思います

 

親は

いつまでも 親で

中学の時は 高校受験

高校に入れば 大学受験

大学に入れば いよいよ就活。

就職がゴールではなくて そのあとも 心配なのでしょうねえ。 婚活っていうのもあるらしいし(笑)

まんなかにいるのが kouかな。

 

KINGかQWEENか・・笑

 

人生の岐路って

いくつになっても やってくる

 

その選択肢が 正しいのかどうか

仕事も 恋愛も すべて 

始まらなければわからない

 

とりあえず 決めて歩き出してね。 親はいつだって ずっと応援団であるのですから。

 

 

ここのところ

仕事の上司が新しく赴任してきたのですけど

初めて 昇格して リーダーになったという若きエースでめっちゃ若い(笑)

私の隣の席に座って

おれ、アナログなんですよ 

色々教えてください。って・・(笑)エクセル・ワード苦手らしい。

今どき 若い人で営業リーダーになるのに パソコン苦手なアナログさんで

めずらしいなって思ったけど

とっても気持ちがいいくらい 挨拶とか笑顔で お客さん受けがいいんだなって思っちゃった。

なんだか 

職場が明るくなって 楽しくなってきた(笑)

忙しいけど

やっぱり 仕事は人間関係だからね。 kouもいい職場 仕事に巡り合ってほしいなとつくづく。。思った日でありました。

週末は

一区切りで kouが帰ってくるので~(笑)

夕飯久しぶりに にぎやかになりそうです。

明日何作ろかなぁ(笑)ではでは みんなも楽しい週末をね~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多の華)
2016-05-20 20:35:22
まさに都会の景色・・・
観察する目が凄い・・・
返信する
こんばんは (グリーンリーブス)
2016-05-20 21:42:45
息子さんのお写真、素晴らしいですね。
何か訴えるものがあって、心に響きます。

親は子どものことは幾つになっても、いつまでも心配なものですよ。
皆同じだと思います。

職場に明るい上司がこられて良かったですね。
やはり毎日顔を合わせるのですから、良い人がいいですね。

koumamaさんも素敵な休日をお過ごしくださいね~♪
返信する
前記事で遅れましたー (すずらん)
2016-05-20 21:43:59
デザフェスいいなーまた沢山刺激受けてきたんだね
本当にkou 君は才能あるなあ~ぴくみんみんさんも前記事のコメント煮かいてるけど私もこうくんの絵も写真も感性が好きです
メッセージ性があると思います ジャンプしてるのかっこいいです
就活今年も厳しいの?いい人材をはやく見つけてほしいな
ずっと応援してるからね
才能キラリ 岐路の写真も最高
返信する
岐路 (かっつん)
2016-05-20 23:33:52
僕も昨日その言葉を使って・・・
キロロの歌貼り付けるつもりだったんだけど、「未来へ」を聞きながら違う曲をアップしちゃいました(笑)

kou君の岐路もそろそろはっきりしてきたのかな?
わからんぞ~ 才能があるから何をやっててもアーチストになっちゃうかも(笑)
悔いのない人生をずっとず~~っと送って行ってもらいたいね
それだけの写真だと思う

返信する
うわぁ~ (まり☆りん)
2016-05-20 23:42:43
koumamaしゃん
フォトチャンネル 作成したのね!
まり☆りん スライドーショーにして 見てるよ
それから いつでも見れるように
ブックマークにしたからねぇ~ (´∀`*)ウフフ
まぁ~ 素晴らしい・・・kouくんの 写真 
すんごい才能・・・
ご自慢の 息子さんだね・・・+'.: ゜(≧∀≦*)b.:゜+イェーイ♪

ナニ ナニ koumamaしゃん Windows10にバージョンアップしたんだぁ~
まり☆りんは まだ してません
Windows10 どんな感じなのかな?
今度koumamaしゃんちに 遊びに行った時に 見せてね(*^▽^*)
あと 職場 楽しそうですね!(∩´∀`)∩
koumamaしゃんって 昔っから
職場のアイドル的存在だおね!
koumamaしゃんの 明るい気遣いが 
自然と koumamaしゃんの側に 人が寄ってくるんだと思う
koumamaしゃんの 明るさに 
(≧∇≦)/\(≧∇≦ )カンパーイ!!
返信する
kouさんの写真は私たち素人と視点が違いますね。 (masamikeitas)
2016-05-21 05:11:34
koumamaさん、おはようございます。

kouさんの写真は私たち素人と視点が違いますね。
やはり玄人さんに近い方は構図を考えてシャッターを押されるようですね。

都会の森の写真、どれも素晴らしいですがやはり青年がジャンプしている写真が印象的かな。(笑)

>人生の岐路って
いくつになっても やってくる
その選択肢が 正しいのかどうか
仕事も 恋愛も すべて 
始まらなければわからない
とりあえず 決めて歩き出してね。 親はいつだって ずっと応援団であるのですから。

仮にkouさんが一度や二度選択を間違えられても、きっと最後には修正されていると思います。
koumamaさんが見守っていらっしゃるから大丈夫ですよ。(笑)

>夕飯久しぶりに にぎやかになりそうです。

ご家族で楽しい夕べをお過ごしください。
返信する
お早うございます。*^-^* (じゃんけんぽん)
2016-05-21 07:50:44
すっかり暑くなりましたね。
暑いなか、畑の開拓で頑張っています。
田舎の森は何処でも出会えますが、
都会の森は人様のアートなんですよね。
フォト集を観てると、森と云うよりも芸術ですね。
グラデーション感覚がとても素敵ですよ。=^ェ^=

親と云うものは何処までも親なんですね。
息子さんも生涯の生活畑を耕してる最中かなぁ。
きっちりと生活基盤を見つけて欲しいものですね。
返信する
うまく行くって難しい (があこ)
2016-05-21 09:23:17
「大学に受かった・いい会社に入れた・結婚した・子供が生まれた。でも幸せかわかりませんねぇ」
と、つぶやいたのは、2月に入った59歳の職員さん

上の息子さんは、病休中・下の息子さんは、お子さん三人いるのに、離婚の話がでてて、夫婦で、地方から息子さん達を支えるために出てきた人。
「もう安心と思ってたんですよ」

離婚は回避できた。病気の息子さんと同居した。
いい方向に向かったのは、親のおかげ

私もそうですが、息子の人生に関わることもずっと続くんだろうな
それも幸せなのかもしれないですね
返信する
写真 (ゆきぽん)
2016-05-21 12:41:01
写真の事はよく分からない私でも、スゴイな~って独り言を言うぐらいに釘付けです。

kouくんのセンスはkoumamaさんに似たのかな?
都会的でお洒落~
人って色んな才能や可能性を秘めているんですよね
これを生かしつつ将来への色んな夢を広げていってくれたらいいですね(^^)
返信する
都会 (アメリカン・ブルー)
2016-05-21 17:06:33
やっぱり、何が違うんでしょうね~素敵
私も解ったのは六本木の ミッドタウンの 国立美術館のみ(笑)
でも、そこで食事するのが憧れで行ったわよ~♪
都会も時々行きたくなります。
就活もポリシー持っているのでしょうね。
うちの息子は「生きるため」
それのみでしたが、なんとか、都会で9年目を迎えました。
kouくんも素敵な未来を描けますように~^^
返信する

コメントを投稿