まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

グンちゃんShop行ってきたよ♪

2012-03-14 21:38:14 | 趣味の話

 (グンちゃんのお店の看板だよ~。)

はぁい。 また koumamaの大好きなグンちゃん関連記事ですぅ。

グンちゃんに興味・・ない友達はすみましぇん。今回スルーでいいですよ~(笑) 

またぁ?って呆れないでね~ あはは(笑)

日曜日・・

N自動車の後輩と久しぶりにランチだったのだけど 

新大久保行きたいな~っていうリクエストがあって この前行ってきたばかりだけどぉぉっとか言いながら

いいよ~付き合うよ~って(笑)

ほんとはね、 グンちゃんのお店WPS(ワールドプリンスショップ)が先月オープンしたばかりで 

もしかして見れたらとは 思っていたのだ。きゃは。 

サイトを見る限り まだオープンしたばかりだから 開店11時前から100人近く並んでる・・って書いてあって

こりゃ、後輩はグンちゃんちぃとも興味ないし 駄目だなって思ってたのね。

そしたら~

平日だったせいもあり ・・・30人くらいの行列・・はっ・・・入れるじゃんって(笑)

エントリーがこのでかパネル~うっきゃ~ 

右見て・・きゃぁ~

左見て・・うっきゃ~♪  (koumama・・はい、壊れてます。。。・・ほっとこ。)

  壁一面あちこちに。。

素敵なグンちゃんのパネルが・・お出迎えです。この・・クールな お顔がいいんだよねえ(笑)

ちょっと入ると コンサートの衣装とか飾ってたりするし、

かわいいグンちゃんのキャラクターもどーんとあって・・(うなぎ好きだから うなぎの絵?・・きゃはは)

右端に見えるのが 購買意欲をかきたてる・・・グンちゃんグッズの数々が買えるshopです。

えっ?もちろん、お友達にお土産おそろいで買いました。 少しだけだけどね。

 

この奥は・・グンちゃんのお部屋の再現もあり 私物もあり・・撮影禁止だったけど 楽しかったよ。

写真OKのコーナーもちゃんとあって スタッフさんがめちゃ親切で 一人でも大丈夫

こんな風に・・パネルの前で撮ってくれるよ。 グンちゃんの隣に座ってるように・・み・・見えない?

 

というわけで

私はここだけが今回目的だったから もう大満足して 

あとは 後輩たちのお付き合いというか・・ この前買った韓国コスメを勧めてあっという間に過ぎちゃった。

後輩たちも超楽しんでたし、 やっぱり 新大久保は 私たちの原宿?なのだぁ。

・・・というわけで

ちゃんと ここでリフレッシュしたから 

今週もお仕事 超忙しいんだけど  頑張ってますよ~

 

そうそう・・

この前 お勧めした カタツムリ アイパッチ・・

しわとたるみ防止ってやつね・・ 

某女優さん(ピン芸人さんと結婚して離婚しちゃったNちゃん)が なんと40個もお買い上げしてたのよ・・

お店の子がtwitterに写真付きで 書いちゃったから

沢山お客さんが来てて 大繁盛してました

 

なんにしても 久しぶりに N自動車の後輩たちと 

おしゃべりしてお買い物して楽しかったです

 

今度 また 定例で 都会へ出かけようねって約束して帰ってきました。

行きたいのがね・・

丸の内の・・タニタ食堂。 行ったことある人・・いますかぁ?

それから

銀座に出来たペニンシェラホテルで アフタヌーンティをいただく

もしくは 鎌倉散策・・これは遠出だから暖かくなってからかなぁ。

そう 

この鎌倉散策っていうのは

あの 最後から2番目の恋 のドラマの影響ですよ。 単純だもん(笑)

まっ・・いろいろ・・行けたら報告しますね(笑)

 

みんな 

友達それぞれ 現実は いろいろあるけどね

たまに こういうワクワク感は 嬉しいよ。

凹んだり 考えることも 歳を重ねるほど 多くなるけど・・

 

楽しいこと いっぱい 見つけて 

自分へ目いっぱい甘くていいよね。 普段 仕事に子育てに 介護に・・色々・・頑張ってるんだもん。

笑っていれば いいことがきっとあるって そぅ 思いませんか。。 (笑)

 

・・と言ってる最中に。。

今も地震があった~ 震度5だって~ ひえぇぇん。怖いよ~

 ・・みんなのところは大丈夫だった?・・

 

来週はお彼岸。 

お母ちゃんのお墓参り行ってきます。  暖かくなればいいな。  

桜前線 みんなのもとに 早く届きますように  

 

 


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2012-03-14 22:23:18
こんばんは
グンちゃん知らなくてごめんね。
美男子過ぎて敬遠してしまいます。
でもこうして「恋」をしていると、いつまでも気持ちが若々しくていいよね。
タニタ食堂、興味あります。ぜひ行ってレポートしてね。
返信する
Unknown (安野 うん)
2012-03-14 23:20:24
また出たな~ グンちゃんネタ(笑

まっ それでkoumamaが元気になるならええけどね ☆

写真で見る限り、後輩の方とkoumamaの
笑顔の温度差がかなりあると思う今日この頃

あっ!忘れとった、koumamaの大好きなお母さんのお誕生日
おとといだった?
「笑顔の日」のお生まれだったんだね~
凹む事もあるけど、基本、まんまる笑顔で頑張ろうネ~
返信する
こんばんは。 (ちはる)
2012-03-14 23:38:02
koumamaさん、こんばんは
グンちゃんがいっぱいですね
グンちゃんファンの皆さんにはたまらないお店ですね
何だか、あたしもまた新大久保のコリアンタウンに行きたくなって来ましたぁ
最近、ご飯まともに食べれない日がまだまだ続いてるので・・・・
美味しい韓国料理食べたいなぁ

私も来週、高校の時の友達と定例会してきます!!
悲しい事ばっかだったんで皆から元気
少しだけお裾分けしてもらってきます

お母様のお墓参り、暖かいといいですね
返信する
こんばんは (上総介)
2012-03-15 00:37:14
グンちゃんファン一押しですね。

タニタ食堂 前まで行って挫折(基本、待てない人なので 一応江戸っ子なので)

丁度、東陽町のビルで仕事中
周りの携帯が鳴り出し、
エレベータが止まり、
免震構造のビル故の嫌な揺れ、
日本が悲鳴を上げてますね。

桜が咲いたら門前仲町駅近くの大横川
行ってみて下さいね。
返信する
おはようございま~す! (すずらん)
2012-03-15 08:22:09
koumama ちょっとの間、来れなかったの~ごめんね。風邪・・引いちゃった。
今は元気になったです。 
昨日も地震あったでしょ?koumamaの方は揺れたんじゃない?心配してました。

グンちゃんのお店でキャッキャッ言ってるkoumama やっぱり若いな~読んでてこっちまで楽しくなるね♪ 
桜 まだまだだね・・ koumamaうちの娘・・いよいよ入園だよ~早いよね。ブログとともに成長してる感じです。これからも娘ともどもよろしくね~
返信する
少女の笑顔だ! (snow)
2012-03-15 09:29:13
くくく・・・
koumamaの笑顔がかっわいいなぁ
恋する乙女の笑顔
お目目が隠れてるけどハートに
なってるよ~
いっぱいおしゃべりして楽しんできたんだね~
そうそう!笑顔は何より効果のある
美容サプリじゃないかしら
鎌倉散策いいなぁ~
私も絶対好きだわぁ~
楽しみにしてるね!
今日は1dayのお礼も兼ねて両親とおでかけ
してくるね
返信する
うひょ~ (玉です)
2012-03-15 09:56:53
グンちゃんのお店なんてあるんだ。すごい人気。そして、よくまあ、情報の早い事・・・
わくわくるんるん、いいねぇ。グンちゃん、やっぱ美形だわ。
地震警報の音、嫌だね。自然災害に対して、防ぎようもないけれど、切り替えをうまくして、楽しみ見つけていかなくっちゃ。
返信する
去年のね、 (はなこころ)
2012-03-15 15:08:44
女子旅が、鎌倉だったんです。
今年だったら、
ぜったいあの「極楽駅」に
立ちたかったあ~。
中井貴一さんと小泉今日子さんの
気配を感じつつ~♪

・・はなこころ
返信する
こんにちは (クウ母)
2012-03-15 16:30:48
やっと本日PCが直ってもどってきました。

すごいねー。グンちゃんのお店ができたんだね。行ってみたいな。
新大久保って、本当に竹下通りみたいだね。

タニタ食堂もいいね。
極楽寺周辺は私もテレビの影響で、行ってみたい~。
返信する
ぞっこんだね(笑) (kyoko)
2012-03-15 18:56:07
まったく~ぐんちゃんの事になると koumama少女のようになっちゃうよね キャーキャー言ってたんだろうな(笑)
この前お土産にくれたスナック?韓国のお菓子美味しかった~ありがとう

私も鎌倉行きたい♪ あのドラマ胸がキュンとするね
返信する

コメントを投稿