私は地球で楽しく遊ぶために生きている

心はいつも鳥のように大空を飛び 空に吹く風のようにどこまでも自由に

恋愛するということ 32

2020-05-16 15:54:23 | 日記
 先日、本屋に立ち寄り驚きそして、ため息さえ出てきた。
その訳はファッションの特集記事である。
モテ髪、モテメイク、モテキャラ、モテ洋服、エトセトラ。
世の中の若い世代の女性って男達にモテたいというテーマが生活の比重なの? 
と聞きたい心境になった。
モテるということは不特定多数の男性から好意をもたれ、
その中にはぶっ飛んだ、理解不可能な男性も多々いると思うし、
粘着質の男にストーカー行為ををされることもあるだろうし・・・
確かにちやほやされることは気持ちのいいものだ。
モテ外見は時代とともに変化していく。その変化を追いかけて楽しむのも人生。
でもそれ以上に本気で自分のハートに直球を投げてくるマジな男の情熱にはかなわないと思う。
ひとりの愛する男に関わることで
女として、人間として内面も成長させよう、素敵になろうって
考えた方が3年先のゴールは絶対いい女になったあなたがが見える。
そう!モテ女よりマジ惚れされる女を目指しましょう。



最新の画像もっと見る