私は地球で楽しく遊ぶために生きている

心はいつも鳥のように大空を飛び 空に吹く風のようにどこまでも自由に

皆様へ ありがとう!次のステップへ

2022-08-30 12:29:47 | 日記

私のブログサイトに訪れてくだった方々ありがとう

このブログは、私の一言が、一行の台詞が

悩みや、苦しみ、虚無感や、明日を生きる希望を見出せない

小さな光になっていたらという思いもありました。

もし、それをええかっこしいと思う方がいらしたら

私は言いたいのです。

あなたもいつか、人の笑顔がみれる行動をしたくなるよと

何故なら過去の私の世間への、男への、親への、友人への

批判、不満、愚痴、攻撃、怒りは、ジャイアン以上の惨憺たる有様だったのです。

神という存在を信じるならば神は私にありとあらゆる体験と経験をさせてくれました。

それによって脱皮して新しい私が誕生したのです

皆を笑顔にしたい

元気にしたい

私の魂が答えを出しました

これにてブログ投稿を終了とします

私は次のステップへ向かう日が来たようです

皆様、ありがとう!!

 



最新の画像もっと見る