私は地球で楽しく遊ぶために生きている

心はいつも鳥のように大空を飛び 空に吹く風のようにどこまでも自由に

恋愛するということ 33

2020-05-17 13:56:12 | 日記
ミステリアスな女性、または想像力をかきたてる雰囲気の女性好きな男性多いですね。
ある日の男友達人との会話。
友人「こっちが興味をそそられる女に出会いたいよ。女に振り回されたい」
私「何言ってるの。あなたにゾッコンの彼女いるじゃない」
友人「彼女?まあね」
私「彼女の話をするときテンション低いよね。それにデートの話聞いていると、
 ほんとにカップルなの?と疑うくらいに醒めたデートしているしね。
 いつもPM10時にデート終了ってどうだろうか。テンション低いのは、
 相手から惚れられてつきあいが始まったからなの?」
男「ビンゴ!!やっぱり自分から惚れないとだめだ僕。とにかく振り回されたい。
 オス本能を目覚めさせてくれ!って感じだね
好き好き光線を僕に放射するのはやめてくれ、って感じだよ」
 ちょっとモテルからって自惚れているようだ。
 でも、やっぱり彼のいうこと、半分男の本音だ思う。
 大好き光線をいつも相手めがけて放射していたら、相手だってぐったりと疲れてしまう。
 男を振り回してしまう女は無意識に言葉と行動で男を楽しませ、驚かせているのだろう。
 先の読めない言動だからこそ、男のオスの部分をドキドキさせるのだ。
適度な余裕と距離感、恋愛では大切です。もちろん茶目っ気も忘れずにネ。


最新の画像もっと見る