㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

プラモその4

2020-05-09 22:09:45 | その他の趣味
 みなさんは連休中はどう過ごされましたか?
私は・・・まずは作りかけのプラモに挑戦でした。
 前回、TAMさんに工具ピンバイスを教えて頂いたものですから
この大変な時期に不要不急ではあったのですがネットで ピンバイス
手配しました。切り先もセットされてるヤツです。
配達のお兄さん、忙しい中、コロナの中 すみませんでした。

こう言う感じです。

このカウル部分にウィンカーとミラー用の穴を開けます。工具はありましたが
それなりに苦労しました。
出来上がりが こうなりました。

まだまだ先は永いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿