㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

コンサートに行ってきました。

2022-06-26 15:26:06 | イベント
こんにちはTAM@宮崎です。

ということで昨日は森高千里コンサートに行ってきましたよ。

いやぁ、5◯歳とは思えぬ身のこなしで、30年前の森高千里と何ら遜色のないパフォーマンスでした。

『私がオバさんになっても』の歌詞の中で
「(オバさんになったら)ミニスカートはとても無理よ若い子には負けるわ」
という部分がありますが、昨日『私がオバさんになっても』を歌い終わったときに
「今でもミニスカ履いてんじゃん!って思って見てたでしょ?(笑)」
と言ってたのがとても良かったですね!

全20曲のうち最後の5曲は会場全員総立ちでの拍手と振付けで大盛り上がりでした。
私も今年54歳、森高千里と全くの同世代です。
コンサートの後半で
「森高もこんなに元気で頑張っているんだから自分も頑張ろうって思ってもらえると嬉しいですね」
という言葉が印象的で感動しました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いなこれは! (・・・さ・・・)
2022-06-27 17:15:05
おばさんじゃないじゃん・・・・
近くで見てないから分からないけど
充分すぎるほどお綺麗ですな・・・・
返信する
Unknown (TAM@宮崎)
2022-06-27 21:35:47
私の席は1階席全28列中の27列目(笑)だったのでもちろんドアップで顔が見えた訳ではないのですが(汗)あの若さは十分に感じました。
コンサート前には青島あたりを散策していたみたいです。探しに行けば良かったです(笑)
返信する

コメントを投稿