㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

イナゴ

2014-10-01 19:16:17 | グルメ
こんばんはTAM@宮崎です♪

早速ですがコレ↓

イナゴの佃煮です。

畑中常務のお土産なのですが、正直初めドン引きしました(汗)
が、食べてみると・・あら美味しい!
ごはんのおかずにも酒のツマミにもなりそうな「うまいもの」でした♪

でも、写真で見るとやっぱりちょっと・・引くかな?(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (harby)
2014-10-04 05:30:37
イナゴの佃煮・・・懐かしいです。
数十年前、ゲテモノ屋と称する飲食店で酒の肴に何度か
食べましたが美味しかったのを覚えています。
機会があれば又、食べてみたいものです。
返信する
おぉ! (TAM@宮崎)
2014-10-05 17:54:40
>harbyさん

コメントありがとうございます!
やはり見た目で引いてしまいますが、勇気がいるのは1匹目だけ(笑)
うまいですよね♪
ちなみに写真よりひと回り大きな容器に入って\750ぐらいらしいです。まぁまぁ高級品ですよね。

ちなみに同じ写真を某SNSにも貼りましたが・・うまいという賛同者はゼロでした(^^;
返信する

コメントを投稿