㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

社員紹介似顔絵

2009-04-08 18:42:36 | 雑談
宮崎の田村です。

本日早速数名のお客様より「ブログ見ましたよ」とのお言葉を頂きました。
本当にありがとうございます。
私のはくだらないネタばかりですが何とか続けていこうと思います。(^^;

ということで今日も早速くだらないネタ(w

弊社ホームページには「社員紹介」ってありますよね。
ご覧になった方もあるかと思いますが今年に入ってから新入社員も追加されております。
その中で一部のお客様より御問合せがあるのが、昨年入社した宮崎営業所の新人鬼束について。
どうも似顔絵(私が描いた(笑))が奇抜だった為「一度顔を見たい」「本当に兜を被っているのか?」「本当に小さなバイキングなのか?」など聞かれます。(爆)

あ、ちなみに宮崎営業所の似顔絵は私がすべて描いております。
マウスだけで描いたにしては中々の高評価なんですけどね。(自画自賛)( ̄ー ̄)
さ、そこのあなたも一度宮崎営業所におこしになりその目で各人をお確かめください。
お待ちしております。m(_ _)m

ていうか「小さなバイキングビッケ」を知っているのは
30代後半以上の方だけ?( ̄□ ̄; 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿