㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

お祭り

2022-09-11 22:00:49 | イベント
こんばんはTAM@宮崎です!

昨夜、『盆踊りだよ 全員集合!』というドリフ好きの私に訴えかけてくる某お祭りに行ってきました。(笑)
長女はカラオケ大会で熱唱して賞金ゲット!
私はコーラ早飲み大会で1位となり賞品ゲット!(笑)

その後、メインである盆踊りとして『ばんば踊り』をみんなで踊ったのですが、主催者と仲が良かった我々は半強制ではっぴを着てステージに上がらされて踊ることとなりました。
でも踊りが全くわからず恥ずかしかったです(笑)

そして最後は大輪の花火が打ち上げられ素敵なフィナーレとなりました。
夏の終わりの楽しいお祭りでした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿