㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

杉江さん 投稿!

2011-10-26 07:43:49 | ドライブ・旅行
いつも大変お世話になっております。
昨日の日曜日、釣りには行けなかったのですが、
嫁と二人で、NEXCO西日本のご当地丼ぶり王決定戦

にノミネートされました丼ぶりを食べに行こうという事で、高速道路を飛ばし広川インターチェンジ

まで行って参りました。

そこで、玄海ポークのミルフィーユかつ丼

というものを食べまして、大変おいしく頂きました。

九州のどの地方でも豚は旨いと思うのですが、加工の技術に感動致しまして、やはり他のSAの丼ぶりも制覇したくなり、
しばらく釣りは休業して、丼ぶりめぐりに出かけたいと思います。
広川SAは楽しいですよ!!

あり得ないくらいにでかいメロンパン

や、かの有名なシュークリーム屋さんのベティママ

等、SAなのに楽しみが盛りだくさんでございます。

こちらにこられる事があれば、是非行かれてみては如何でしょうか?
ちなみにこれはイメージキャラクターのラビドンです。

なかなかかわいいと思うのですが・・・。(笑)

次は北熊本PAに行って参ります。
こんな文章でよろしければアップして頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。
(ちなみにこれは広川で買いましたサバ寿司と鶏飯です。なかなかの夕食でした。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿