㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

初めてのロングツーリング

2023-01-27 07:26:27 | その他
たろぼうです。
2022年6月 愛車 バルカン900のバッテリと念の為、クラッチワイヤーも替え準備万端?
田植えも終わり、宮崎港から神戸港へ 



神戸から、天の橋立経由で能登半島泊まるで、富山に行く予定が、高速移動中に
能登半島地震 急遽、金沢泊で 黒部ダムに予定変更







金沢から、新潟県糸魚川市経由で黒部ダム 
外国人観光客も居なくて、貸し切り状態の
黒部ダムを満喫 😃

新潟港から、小樽港 いざライダー聖地の旅は、次回から

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (つ・・)
2023-01-30 14:54:53
北の大地へ
いいなあ。結局私は中途半端になってしまいました。羨ましい。
返信する
すご悪オヤジ (・・・さ・・・)
2023-01-31 15:02:14
ちょい悪じゃないっすね!
貫禄ありすぎ・・・すご悪オヤジですよ(笑)
生き生きした笑顔が素晴らしい!
こちらも嬉しくなってしまいますね。
旅行後記も期待してます!!!
返信する
素晴らしい!! (TAM@宮崎)
2023-01-31 18:05:52
私もうらやましいです(;'∀')
そして続きが気になります!
写真もとてもキレイですね!!
返信する

コメントを投稿