㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

船間釣行

2014-03-25 19:36:35 | 釣り
こんばんは!!

みゃー根性です。(釣りバカ日誌より)
今年初めての船間釣行です。
港に着くと・・20台ほどしか駐車していません。

我が成○丸も4名だけ!
何はともあれ一路南へ!


さあ~始まるぞ~~!
っていう感じです。

が・・・


が・・・

時間が過ぎていく~

上げ止まりの時間帯に入り何とか・

40cmほどの「サン」ちゃん!
取り敢えず記念写真。

しかしその後も・・・・沈黙。

早めの

風の冷たさにヾ(*´∀`*)ノひと時です。

さあ~これからと

とすぐさま「ぎゅ~ん」


40cmチョイの尾長。
「スダ」脱却!(安堵感)

その後、足裏2枚追加して終了!
楽しい一日でしたが、次回はサイズアップを目指して!!ってシーズン終了していないことを祈りつつ・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりって! (・・・さ・・・)
2014-03-27 12:33:35
今期、終~了~!
今からはシュノーケリングの時期ですぜ~ぃ!
返信する

コメントを投稿