㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

喫茶ハードトップ

2021-02-11 17:41:56 | 乗り物
こんばんはTAM@宮崎です!

宮崎県の緊急事態宣言も解除となり、道の駅フェニックスもやっと営業再開ということで久しぶりに堀切峠に行ってまいりました。









で、そこからR32乗りのM君と高岡に昨年オープンした『喫茶ハードトップ』に行ってみようかということになり移動開始。
喫茶ハードトップに伺うのは昨年11月ぶりです。
喫茶ハードトップのオーナーさんとLINEで連絡を取ると「11時オープンだからゆっくり来てね」とのこと。

が、かなりゆっくり行ったものの10:30に到着(笑)



しかし、オーナーさんのご好意で早めに店内に入ることができました。











少し早めの昼食
スタミナ定食ごちそうさまでした!

店内に展示してあるクルマは時々入れ替えるようなので色んなクルマが楽しめます♪
クルマ好きな方は是非行ってみてください!
楽しいお店です♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿