㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

べべんこ

2014-06-16 12:30:42 | ドライブ・旅行
 飽きもせず またまた走ってきました。先月の は ・ な ・ し です。
ルートは長湯を抜け、黒岳の横、男池を通り、山なみハイウェイの途中農家レストラン べべんこ で昼飯。

まだ昼ごはん まで時間も早かったのでゆったりと座れ、景色を堪能できました。

食べ終わった後、この写真の右に移っているベンチじゃぁないや、ブランコでもなく・・・
何でしょう・・・、これに揺られながら ウトウト してました。
帰りは 荻岳の展望台に立ち寄りました。

いい景色でしょ。近くにいいところありますね。

これは・・・今来た久住方向かな?

こっちは阿蘇??? 祖母方向 ??? 曖昧ですみません。
どうしても知りたい方は ご自分の目でご確認下さい。

おっさん4人の満足した顔をご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿