70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

山ユリ分科会 その1(袋田の滝)

2012-02-02 20:02:58 | 山ユリ

今年、初の山ユリ分科会in袋田の滝。新加入した有ちゃんと朝、早く出かけてきました。途中、羽生のSAで朝ごはんを食べ、気合い入れて、出~発なんですがコーヒー飲みたいと言い出し、一息入れていざ出~発!今度は僕がト・イ・レ タイム一体いつになったらって感じで11時過ぎに現場に着きました。Img_2402_1 天気はまさしく日本晴れ!。しかし寒い。

Img_2359_1 あれ~、人が滝をよじ登っている・・・・この寒いのに!

Img_2366_1 そろそろ滝の氷が溶け出すよ~。

Img_2374_1 間に合ったみたいです。

しかし、見事な滝です。

今日は木曜日なのに三脚も立てられないくらいに人が大勢いました。みんな満足な様子でした。Img_2416_1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazz-kun、有サン、お疲れ様でした。 (sue-chan)
2012-02-04 08:26:51
kazz-kun、有サン、お疲れ様でした。
東京もこの日は寒かったです、すっごく。
去年の秋に「袋田の滝」に行った時を思い出しました。
紅葉が終わった時でした・・・。

氷もシッカリしています。
作品もシッカリしています((笑))。
返信する
スーちゃん、コメントありがとう。 (kazzkazz)
2012-02-04 10:11:13
スーちゃん、コメントありがとう。

光が当たらない滝は寂しいですね。

初めて行きましたが、一度行けば良いかな?って感じでした。
周りは、何も無く滝を撮って帰るだけなので物足りなく感じました。
返信する

コメントを投稿