70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

サクラ撮影会

2014-04-04 22:43:47 | カメラ

本来なら横浜大岡川のしゃれた桜撮影会になるはずでしたが、
グッと力を入れて栃木県小金井市天平の丘公園に行ってきました。ここは福島の滝桜、盛岡の石割さくら、それと山梨だったかな?薄墨桜、ぜーんぶ揃っているのです。
良いのか悪いのか・・・全部子供です。血縁と言ってもねぇ。

とにかく足の便が悪すぎます。空いていて写真撮りやすいのですが車でなければ行けないようなところ。とても広いです。

朝は雨が降っていましたが行いが良いのか天平の丘公園に着いたら晴れてきました。
スーちゃんと一通り写真比べながら撮り合い食事して大きな公園を写真撮りながら散策していたら雷が鳴り始めて一気に大粒の雨が・・・木の下に居られないので今日の撮影会は終わり。タクシー電話で読んでも来ない。どうするんだよ。ねぇ!

Img_0149PhotoPhoto_2Photo_3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (sue)
2014-04-05 09:19:41
お疲れ様でした。
散り際の薄墨桜と雨の撮影会でした。
桜は華やかさはありませんでしたが、佇んでいる姿は気品に満ちていました。
これを作品に生かすようには、まだまだ修行が足りなくて。
返信する
根っこと花びらばかりです。 (kazz)
2014-04-05 09:25:18
根っこと花びらばかりです。
僕も修業が足りません。きれいな花を撮れないです。
返信する
今日はー (NORI)
2014-04-05 13:37:48
今日はー

桜撮影会お疲れ様でした。

薄墨桜って、晴れている時より

薄曇り?雨?の時の方が雰囲気ある様な気がします。

大きな立派な木ですね。




返信する
ノリチャン、大変でしたね。元気は・・・気を落と... (kazz)
2014-04-05 21:50:14
ノリチャン、大変でしたね。元気は・・・気を落とさないでください。

ノリチャンが行けば垢抜けした桜が撮れたのですが・・・どうも・・・
返信する

コメントを投稿