70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

早朝散歩

2014-04-02 09:12:37 | カメラ

5時半に起きて東べりへ。
天気は上々、気合は入り、さて!実は、ネーチャーの作品が見つかりません。
そこで早朝の東べりに行ったのですが・・・西べりの方が暖かい。東は日陰が多い。

ネーチャー?撮れないんだよ。Img_0060_1 東べりはきれいな場所が多いです。私のレベルだと見逃しているところが非常に多くつまらない写真になってしまいます。

Img_0004Img_0036Img_0041Img_0082


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花一杯で良いでんね! (龍人)
2014-04-03 11:09:58
花一杯で良いでんね!
早速使わさせてもらいます。
それから12日友常さんと佐野さんと、また会いますが連絡いってますか?
返信する
龍人さーん、 (kazz)
2014-04-04 19:07:13
龍人さーん、

酔漢駄話の方にご返事させていただきました。
返信する

コメントを投稿