70代の青春

旅行中でのスナップ写真が中心です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazzさん、久々のブログ拝見しました。 (みっきー)
2010-06-11 13:09:49
kazzさん、久々のブログ拝見しました。
今度は、バトミントンですかー。いろいろチャレンジされますねー。撮影に影響しないよう、無理せずにお願いしますね。
バトミントンは、引退したオグシオで有名になりましたが、けっこう激しい動きですよね?
返信する
ミッキーだよ!さん、コメントありがとう。 (kazz)
2010-06-11 19:06:10
ミッキーだよ!さん、コメントありがとう。
テニスとは全く逆でフォアハンドは右足を出して、打つ時は手首を使ってオープンスタンスで、・・・だって!
好きに打たせろ~だよね。
返信する
Kazzさん チャレンジ精神おおせいですね。 (Nori)
2010-06-11 19:10:34
Kazzさん チャレンジ精神おおせいですね。
でも、くれぐれも腰痛注意です。!
返信する
ノリちゃんコメントありがとう。 (kazz)
2010-06-11 19:26:59
ノリちゃんコメントありがとう。
バドミントン、楽しいのだけど何かが足りない・・・
まだ始めたばかりなのでおばさん連中が『あらら、初めてだから仕方ないわよ』この言い方って気にかかる。
返信する

コメントを投稿