自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2957回目の更新

2016-05-11 23:40:42 | 日記
こぱ

あーあ、お金ほしい

楽して金がほしい

正確には、使えないぐらいのお金を手に入れたい

まぁ、totoや、ジャンボ宝くじで、1等を当てない限り、無理ですよね

そういう意味じゃなくて、元は0円で、何のリスクも取らずに、得たいんだよね

現状では、無理だよね

だって、買ってないもんね

買うほどのお金ないし

目の前にあるエサに、目もくらくらして、そっちに行っちゃうもんね

あーあ、楽して、金ほしい

一緒に、女も抱きたい

リスクを得ずに両方できないかしら?

まぁ、こんなこと言ってる状況じゃ、無理だよね

こんな歳で、中学二年みたいなことを言ってるバカです

はい、バカです

すいませんね、バカで

では、昨日の閲覧数発表

158の記事を34人が読んでくれました

ほどほど飽きてきたのでしょうか?

仕方ないですよね

飽きちゃう内容ですし、書いてるほうも義務的に書いてる状況です

でも、書き続けますので、読み続けてください

毎日1日1人1記事で、お願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2956回目の更新 | トップ | 2958回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事