自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2684回目の更新

2014-11-01 00:02:40 | 日記
今日またまた飽きずにパチンコに行きました。

っていうのも、ぱちんこAKBバラの儀式では毎週土曜日に歌われる週ごとの曲があるのですが、それを目当てにしているのと、ぱちログをしているのもあって、なぜかそれを目当てにしちゃうのもあります。

まぁなんとか結果からすると、どっこいどっこいな感じ。

オレはギャンブルは、負けなければそれでOKっていうか、最低限「負けなければ」という話。

もちろん勝てたら勝てたらそれでうれしいです。

それで今回も地味に勝てて、レベルも徐々に上げつつあります。

このレベルをあげることも一つの目的でもあります。

もちろんこのレベルを一定以上あげるとたぶんスペシャルムービーが見れると思うの。

そのムービーを見たいんですよ。

で、京楽さんはやっぱAKBを取り扱っているというのもあって、そのムービーをユーチューブに挙げてはいけないっていう注意書きもあるし、実際探せないんですよ。

たぶんメーカーも実際にユーチューブにあげていたら、消してもらう要にしていると思うから、だからますますみたいという欲求もあるんですよ。

だから一生懸命地味にレベル上げしてます。

今日はこの辺で

昨日の閲覧数発表!

146の記事を43人が読んでくれました。

読者が1人でもオレはかきつづける!チンコを!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2683回目の更新 | トップ | 2685回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事