自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2683回目の更新

2014-10-30 23:32:02 | 日記
「クリスマス、予定はないが、ケーキ買う」

どうもおっさんのクリスマスの悲しい俳句から今回は初めてみました。

もうクリスマスの季節ですね、まだクールビズも終わってないのに。

仕方ありません、これだけは。

なにが、どうしかたないのかわかりませんが、まぁ仕方ないことなんです。

あとオレが思ったのは、やっぱ世の中「カネ」なんすよ。

一回社会人をやると、お金の感覚はそのままだね。

だからほしいものもちょっと値段的にお高いものがほしくなるわけ。

仕方ありません、世の中「カネ」だから。

今日もグチで終わります。

では、昨日の閲覧数発表!!

214の記事を28人が読んでくれました。

このようなブログを読んでくれていつもいつも、ホントにありがとうございます。

感謝だけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2682回目の更新 | トップ | 2684回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事