自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2962回目の更新

2016-05-19 22:33:48 | 日記
こぱ

ごめんなさいね、更新できなくて

いやぁね、やっぱオレが思うアイドルの子がまた活動自粛になっっちゃった

やっぱ、行きたいときに行かないと、チャンスは逃すから、やる時にやらないと後悔する

あーあ、なんでこんなことになっちゃったんだろう?

アイドルの子も、女の子の前に、人でもあるし、いわゆる事務所に籍を置くんだから、事務所との関係もあるよね

難しいよね

あーあ、なんでこんなことになっちゃったんだろう?

やっぱ、ほかの子がなにかしらの問題で、契約解除したのが問題だけど

難しいよね

応援したいのに、応援できないって、複雑です

まぁ、本人がやったことだから、それなりに、理由があってのこと

ちゃんと本人と、事務所の双方が納得してから、再始動してほしいです

では、閲覧数発表

なぜか、一昨日のも発表しちゃいます

5月19日の閲覧数

149の記事を41人読んでくれました

5月20日の閲覧数

139の記事を20人読んでくれました

両日とも読んでくださった方、本当にありがとうございます

「女」「金」しか書いてない、中二病ブログを読んでくださった方に、感謝

ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2961回目の更新「 | トップ | 2963回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事