自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2505回目の更新

2014-01-29 00:07:48 | 日記
あの冷凍食品の農薬混入事件についてオレが思うこと。

コスプレとバイクが好きな男性であること。

これでまたアニメオタクやライダーとかがたたかれると思うと嫌だ。

オレは別にアニメオタクやライダーじゃないし、夜遅くにブンブンうるさくけたたましく暴走するバイクにもイラつくけど、それとこれとを結びつけるのがいや。

あくまで彼の趣味なのに、バイクとかの改造とかに給与が使われたみたいな報道されるといやだ。

彼だって健全に法律で守られた範囲でやっていることなのに、それがダメだといわんばかりの報道の仕方はどうだろう?

あともし給与体系に文句があるといって、自分の足元である労働する場所でああいうことするかなぁ?

働かなかったらバイクも改造できないし、コスプレだってできないし。

なんか悪いほうにとられたらいやだね。

じゃ。

ここ最近ituneがうまくアップデートできなくて困っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2504回目の更新 | トップ | 2506回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事