自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

2682回目の更新

2014-10-30 01:04:22 | 日記
あのさぁ個人的に思うんだけど「櫻井翔」ってイラつかない?

なんかしゃべり方がイラつく。

もちろん彼は慶応出身だからほかのジャニーズアイドルに比べれば学歴とかもすばらしいし、オレは彼より学歴ないから仕方ないんだけど、なんか彼のしゃべり方にイラついちゃう。

あと彼はちゃんと回そうっていうのがあって、彼はちゃんと司会をしてるんだけど、彼がピンでしゃべっているときもそういうしゃべり方をしていてなんかオレはイラってしちゃう。

もちろん「嵐」、「櫻井翔」ファンの方には申し訳ないんだけど、オレは個人的に彼のしゃべる方にイラついちゃう。

まぁそんな感じですよ←どんな感じだよ!!

では、昨日の閲覧数発表!!

199の記事を36人が読んでくれました!

毎回毎回ありがとうございます!!

まぁこんな地味なブログですが、これからもよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2681回目の更新 | トップ | 2683回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事