自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

書くことない3387

2023-12-16 22:57:07 | 日記
ニートなので、寝て過ごす

そういえば「THEW」のCブロックは荒れましたね

空気が最初の2組はあれすぎて、川島さんが「両方負けにしません?」ってわかるわぁ

さて、来週はM-1ですね。

明日館川志らくさんが勇退されて、誰に変わるか発表されるのですが、前日に情報漏れたみたいで…

でも、準決の敗者復活で、最終3組のうち1組を決める「芸人審査員」が誰なのか楽しみですね

今年のM-1はあまり興味ないですが、審査委員目当てで楽しみになりました

そういえば、さすがNHK

数年前に「笑けずり」のシーズン1?で「ダンビラムーチョ」が出ていたと思います

それに目をつけるNHKってすごいですね

昨年のオダウエダもしかり、Aマッソ、男性ブランコ、ぺこぱだけかな?

そういえばその番組で優勝していた2組はどうなったんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故りそうだった 3386 | トップ | ショート動画 3389 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事