自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

ショート動画 3389

2023-12-22 00:37:14 | 日記
最近ではないが、YouTubeをみるんだけど、その一覧に「ショート動画」があるの

ためになるのもあれば、しょうもないものもある

けど、見ちゃうんだよね

このショート動画もちりも積もれば山となる

平気で1時間、2時間平気に経つ

やばいね、ショート動画

YouTubeでたりなくて、インスタグラムでもみるもん

あの〇〇な人の誕生日ランキングって、どこから調べるんだろう?

再生数稼ぎのため

じゃあ、何のための再生数稼ぎ?

だって、ショート動画に広告もつかないのに。。。

おじさん、いや、おじいさんはわかりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書くことない3387 | トップ | メリークリスマス 3390 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事