自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

580回目の更新

2007-04-24 00:04:24 | 日記
今日もグダグダしていました。

夜になると暇なのでよく寝ています。

2度寝をよくします。

風邪を引かないのが珍しいです。

最近演劇に再び興味を持ちました。

高校時代演劇部だった自分にとってはかなりどうしよう?と迷った挙句、ネットで検索していたら5団体近くあり、一つ一つ見ていました。

でも、会社が終わって舞台をやる。

ちょっといいかもしれませんね。

今になって「今何をやりたいのか?」が徐々に増えつつあります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 579回目の更新 | トップ | 581回目の更新 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Basses)
2007-04-25 10:22:56
やりたいことがあるのは良いことだとよく聞きます。演劇は観る事しかないので詳しい事は分かりませんが、とても素敵だと思います。

私は中学から吹奏楽をやっていて、今は一般の吹奏楽団に入っています。会社から帰って疲れて行きたくない時もあるけど、行くとやっぱり楽しいです。会社のやなことがあった時もその時間は忘れられますしね(*^^*)

すみません(>_<)毎回文章力が無いですね(^^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事