自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

581回目の更新

2007-04-26 23:56:59 | Weblog
今日は自宅の「地鎮祭(じちんさい)」を行った。

早朝(朝7時)に宮司さんが来て、家の周りを清めてもらった。

その際に、するめをたべるのだが、生まれてこのかた「するめ」を食べたことが無かった自分にはかなりの挑戦でした。

味は「・・・・・。」てな感じですが、すぐには飲み込めずこのなんともいえない感触を口の中からはやく開放されたく四苦八苦していました。

さあ明日が終わればGWです。

友人たちはきっと忙しく旅行などをするのでしょうが、自分はいたって暇な人間なので、i-podに面白い曲などを入れたいなと思いました。

ではまた明日、気合だーーーー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 580回目の更新 | トップ | 582回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事