自分はおもふ。

これは筆者がその日に書きたいことを書いています。
1更新ごとにまったく逆なことも書くので要注意!!

1473回目の更新

2010-07-30 00:00:28 | 日記
ーお詫びー

本来ならば、この更新は「大垣→札幌電車の旅」の2日目を送る予定でしたが、すいません。

どうしても、伝えたいことがあって今回はこのようにさせていただきます。

まずはニュース1

「水曜どうでしょう4年ぶり新作へ!!」

え~、待ちに待ちました!!やっとこさのどうでしょう新作!!まさかとあるSNSのニュースにも取り上げられているとは思いませんでした。

ちょっと驚き・・・。

自分もこのブログを解説して2~3年目に「水曜どうでしょう!おもしろい!」みたいなことを言っていたと思います。まさか、こんなことになるとは思っていなかったのでちょっと驚いています。

そのバカさが度を越して今回わざわざ札幌のイベントへ行くことにもつながるのですが・・・。

そしてもう一つ

「桑田佳佑 食道がん」

これはショックでした。まだ初期とのことですが、よくなることを願っています。

アルバムも予約していたのですが、ご丁寧にCdショップから、お電話をいただきまして「延期」とのこと。もちろん、知っていたのですがこちらも丁寧に「わざわざありがとうございます。」とお返事をさせていただきました。

今日はなぜか本日のニュースについて述べさせていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1472回目の更新 | トップ | 1474回目の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事